しょうブログ×SNSマーケ

副業に関することを記事にしていきます。

激変?肥満だったわたしの知らなきゃ損する改善法!!

 こんにちはhikariです。今日は肥満改善について語りたいと思います。

 

肥満・・肥満とは体脂肪が過剰に蓄積されたじょうたいです!

 

最近はマシになりましたが少し前までかなり肥満でした( ´∀` )

そこで今回は私が使っていた肥満対策・防止について書きたいと思います。

 

人間の体重の60~65%は水分で出来てます!故に水分を取りすぎると水太りになります。水分のとり過ぎには注意!!

 

体内の余分な水分を汗や排尿して便通をよくすること、脂肪を燃やすために体を温める

ことも重要です。

 

実際に私が食べていて今も食べている痩せる食べ物紹介します!

・そば、チーズ、和菓子、紅茶、黒パン、ご飯,小豆、納豆などです!

 

皆さんも試して見てください!

 

今日はこの辺で!!