しょうブログ×SNSマーケ

副業に関することを記事にしていきます。

せどり初心者にオススメのクレジットカード教えます!

こんにちはショウです。

今日はですねこれからせどりを始めようとされている学生さんや主婦の方に向けてですね僕が実際に使っているお勧めのクレジットカードを紹介させていただこうかなと思います。

 


前回の動画でですねせどりは誰でも気軽にできて即金性が高いオススメの副業として紹介させていただいたんですけれどもその時にですねお話しできなかったクレジットカードについて、どこのカードを作ったらいいのとか学生さんや主婦でも審査が通りやすいカードなどをですね今回はまとめてきましたので学生さんや主婦の方でせどりを始めようと考えているけどどのクレジットカードを作ればわからないという方はですね参考になると思うのでどうぞ最後までみていってください。

 

まあちょと結論というか僕が学生さんや主婦の方にお勧めするクレカ、クレジットカードは楽天カードYahoo! JAPANカード、イオンカードこの3つになってきます。

 


一度は皆さんも見たり聞いたりしたカードだとは思うんですけど今回はこの3つのカードをですね1つづつピックアップしてどうして学生さんや主婦の方にですねお勧めするのかそしてそれぞれカードの特徴やいいところメリットをなんかをですねお話しできたらなと思います。

 


1つ目楽天カードですね。

この楽天カードをですね学生さんや主婦の方にお勧めする理由が審査が甘くて比較的通りやすいところなんですよねー。

 


もちろんですね自己破産している方やカードブラックになっている方などは通らないですけどぼくが見てきた限りではですね楽天カードは学生さんや主婦の方でも案外審査を通過しているので審査に中々通らない方はですねお勧めですね。

あとですね楽天カードは審査から発行までがとにかく早いんですよねー。

僕も実際1年ほど前にですね楽天カードを申し込んだんですけど申し込んだ次の日にはですね楽天さんの方から可決のメールがをいただいてその1週間後にはカードを発行していただきました。とにかくですね審査から発行までが早いので今すぐカードが欲しいという人にはですね個人的にかなりお勧めします。

ポイント付与率に関しては楽天カードの場合はですね基本的に100円ごとにですね1ポイントもらえますのでせどりでですね数万円もしくは数十万円クレカで仕入れる予定のある方はですねものすごいスピードでポイントがたまって食費などにもですね当てられ節約にもなりますのでその点でもかなりお勧めです。

 


2つ目のYahoo! JAPANカードについてなんですけど僕自身もですね最近Yahoo!JAPANカードを手に入れまして利用しているんですけどかなり便利ですね。

結構僕自身もヤフオクでですね仕入れをすることが多いんですけど決済する際にですねyahoo!JAPANカードで決済するとですね仕入れ額の1パーセントポイントをもらえるんですよねー。

 


あとですねYahoo!JAPANカードには基本ゴールカードのような上位カードはありませんので年会費等のですね費用もかからないんですよねーそこらへんもですねあまりですね資金に余裕がない学生さんなんかにはお勧めするポイントになってきます。

 


あと入会に対する特典が豪華に関してなんですけどこれに関してはですね日々変わっていっているので一概にはですね言えないんですけど僕がですね申し込んだ時は8000円相当のですねポイントがもらうことができましたのでぜひ興味のある方はチェックしてみてください。

 


3つ目ラストイオンカードですね。

このイオンカードのメリットはですね毎月20、30日にはお客様感謝デーでイオンでの買い物が5パーセントオフで購入できるんですよねー

イオンで仕入れを考えている人はですね必ず持っておきたいカードなのでイオンで仕入れする方は作ってみてください。

あとこちらもですね年会費が無料でさらに映画の割引などの多くの優待券をですねもらえることがありますのでプライベートでもかなり役に立ってきます、

カードの審査に関してもですねイオンの性質上主婦の方をターゲットにしていますので他のカードに比べてもですね審査が通りやすいので中々クレジットカードの審査に通らない学生さんや主婦の方はぜひイオンカードに申請してみてください。

 


今回は今からせどりを始めようとする学生さんや主婦のかたにお勧めするクレジットカードを紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか。

まだまだ僕自身もですねせどりを初めて1年ほどなんですけどこの3つのクレジットカードで問題なくやれていますのでこれからクレジットカード作る方はぜひ参考にしてみてください。

 


この記事以外にもですねせどり関係の記事をあげていますのでぜひそちらもみていってください。

今回はご視聴ありがとうございました