しょうブログ×SNSマーケ

副業に関することを記事にしていきます。

見なきゃ損する:頭痛、腰通、生理痛などの対策法!!

痛み{頭痛、腰通、腹痛、生理痛}などを治す方法!!

 

こんにちはhikariです。昨日は少し忙しくブログを更新できませんでした泣

今日からは毎日更新目指して頑張ります!!

 

まず痛みに関しては、とにかく体を温め、利尿や発汗を促して余分な水分を放出する

ことが需要です! 大半の痛みは冷えや水が原因で起こります!

よって寒い冬や雨の日、または冷房の中では痛みが増悪するし、逆に入浴することで

痛みが軽減さえれるということである!!

 

{頭痛、腰通、腹痛、神経痛}などの痛みにはこれから説明するものを試して下さい!

1ネギ加生姜湯{生姜湯にネギを加えたもの}

{用意するもの}ネギ〔白い部分〕生姜のすりおろし

{作り方}

1ネギ約10グラムを刻み、湯飲み茶わんに入れる

2生姜を下してガーゼで搾り1に10滴加える

3熱湯を茶碗に半分くらい注いで飲む

以上です!実際私も試してみたところかなり効果ありました!!

 

皆さんも上記の痛みを感じている人はお試しください!

 

今日はこの辺でありがとうございました!